Menu

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 実はヤバイ? 効果なし?検証結果 はコメントを受け付けていません。

Pocket

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

→詳細はこちら

株式会社アイリスさんが書いた「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」は

今回、「ホリスティック」という、
いわば「身体全体のバランスを整える」という観点から緑内障改善のための独自のプログラムを開発しました。
理に適った緑内障へのアプローチをリスク覚悟で費用の高い手術も必要ありません。
私が今回、この緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムを公開したきっかけは、
今までの西洋医学からのアプローチだけでは、緑内障治療に対する限界を感じたからです。
一生点眼薬を手放せないような生活がまっとうな生活だとは、私には到底思えません。
緑内障は、点眼薬で眼圧を下げるか手術以外では改善できないって聞いたけれど
そう思われる方もいると思います。
残念ながら、今の眼科のノウハウでは、点眼薬で症状を抑えるか、
手術で眼圧を無理やりに正常値に持っていくかこれぐらいしか対処法がありません。
緑内障を改善することは可能なのです。
当然、これらは根本的な治療といえるものではありません。
行うことで、一生点眼薬を使い続けなくてもよくなります。

っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

目のトラブルを考えるとき、「目は目」「身体は身体」と分けて考えるのは間違いです。
心臓を中心に、すべてつながっていると考えれば、目とその他の器官や細胞を切り離して考えることが、
いかにナンセンスかが分かるはず。
緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムでは、
滞った血流を正常に戻すことで、緑内障改善のアプローチを行います。
目のトラブルは、身体の不調につながり、身体の不調もまた、目のトラブルの原因となるのです。
目も身体の一部なのですから、全てトータルで考える必要があります。
血管は、体のあらゆるところに張りめぐらされています。

本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。

このマニュアル気になるね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。

→詳細はこちら