Menu

躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの? はコメントを受け付けていません。

Pocket

躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

→詳細はこちら

こころの相談室さんが出している躁うつ病心理療法プログラムが、
結構 評価されているみたいだね。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、

躁状態の時は、お金を浪費してしまいカードローンも使い込んでしまい、
恥ずかしながら自己破産してしまいました。

自分は双極性障害1型と診断されています。

周りの方にも大変迷惑をかけてしまったと反省をしています。

何かやってみようという意欲も出てきて、今は自宅で出来るインターネットの勉強をしています。

とてもリラックスでき、聞いているうちに寝てしまうことも多いですが、最近、気持も穏やかになり、
感情の浮き沈みもないように思います。

もっと、この「躁うつ病心理療法プログラム」が広く世の中の人に知って頂けるといいですね。

以前から比べると随分楽になってきました。

この「躁うつ病心理療法プログラム」を知り早速やってみる事にしました。

何度か入院もしました。

かれこれ8年通院しています。

今は、その反動で誰にも会いたくなくて家で引きこもっている状態です。

っていうのは、どうなんだろう・・・?

信じられないから、インチキかも?
って不安になるよね。

友人や親せきにも、お願いして借りたんですが、それでも商品が売れず在庫の山になってしまいました。

必ず今に大金持ちになれると信じて会社を作りました。

今は、躁よりもウツが酷く過去のことや借金のこともあり、家に引きこもっている状態でした。

本当に心から感謝しています。

実は死ぬことを考えていたので、この「躁うつ病心理療法プログラム」がなかったら
今はこの世にいなかったと思います。

思うように商品が売れず借金が日に日に膨らんでいきました。

ある日ストレスからか発狂し即入院になり、そこで躁うつ病であることが分かりました。

自分は、以前躁状態の時、会社員を辞め会社を立ち上げました。

この「躁うつ病心理療法プログラム」を受け4ヶ月になりますが、本当に救われました。
この度は本当に良いものを教えて頂き本当に有難うございます。

実際こうなったら嬉しいけどなあ。

試してみようかな。

→詳細はこちら