Menu

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎再現性と実践方法(やり方)

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎再現性と実践方法(やり方) はコメントを受け付けていません。

Pocket

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎再現性と実践方法(やり方)

→詳細はこちら

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)が、かなり売れているって、評判だよね。

酒井一郎先生のSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を拝見させて頂きました。

転職を控えていますので、何とか短期間で英語の使い手になりたいと思っています。

正直に言うと、本当にこれだけでいいのというのが、感想です。

こんなにやっているのに何故なのだろうと思い、
いつになったら英語を道具として使えるようになるのかと途方にくれていました。

自分の思っていることが英語で表現できません。

読みにくい文章で申し訳ございませんが、取り急ぎ御礼を言わせていただきたくPCに向かいました。

実際には、文法もある程度はマスターしているし、毎日音読、リピーティングをしています。

前置きが長くなりましたが、実際にSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)の
テキストを学ぶことによって短期間で英語を道具として使えるようになると思いました。

何十年も英語を学んできましたが、英語を道具として使えていないもどかしさがあり、
転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという板ばさみの中、
気持ちばかりが焦って実際の英語の実力はなかなかアップせず、
そういう思いの中このSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)に出会いました。

暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。

今までTOEICなど受けたことがありません。

英検3級を高校のとき取得しただけです。

時間の無い私は、「やらなきゃあ何も始まんないや」と、
TOEICなどの問題を横目に、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、
毎日単語を覚えていました。

半年くらい前から、「英語を話せるようになって、世界を広げたいなー」という考えが芽生え、
英語の勉強を始めました。

英語を学ぶ自信がつきました。

英語と言えば、「TOEICが???点」という話題ばかりで、
そのTOEICの問題集などを本屋さんでチラッと見てみると、訳が分かんないといいますか、
「今やっている勉強で、果たしてこんな英文が読めるようになるのか?」
と、少し自信が無くなり、英語の勉強が嫌になったときもありました。

また分からないことがあれば相談に乗ってください。

何か未来に向けて、英語が話せるようになる、というぼんやりしていた目標が、
はっきりと見えてきました。

ありがとうございました。

大学3年生までは思いっきり遊びました。

っていうのは、信用していいのかな?

本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。

→詳細はこちら