Menu

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) の本当の実績 内容とレビュー

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) の本当の実績 内容とレビュー はコメントを受け付けていません。

Pocket

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) の本当の実績 内容とレビュー

→詳細はこちら

今までTOEICなど受けたことがありません。

英検3級を高校のとき取得しただけです。

時間の無い私は、「やらなきゃあ何も始まんないや」と、
TOEICなどの問題を横目に、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、
毎日単語を覚えていました。

半年くらい前から、「英語を話せるようになって、世界を広げたいなー」という考えが芽生え、
英語の勉強を始めました。

英語を学ぶ自信がつきました。

英語と言えば、「TOEICが???点」という話題ばかりで、
そのTOEICの問題集などを本屋さんでチラッと見てみると、訳が分かんないといいますか、
「今やっている勉強で、果たしてこんな英文が読めるようになるのか?」
と、少し自信が無くなり、英語の勉強が嫌になったときもありました。

また分からないことがあれば相談に乗ってください。

何か未来に向けて、英語が話せるようになる、というぼんやりしていた目標が、
はっきりと見えてきました。

ありがとうございました。

大学3年生までは思いっきり遊びました。

って評判なのが
酒井一郎さんの「Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)」なんだけど、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を読み無駄な努力をしなくてすみました。

ありがとうございました。

実際、購入するときには少し躊躇しましたが、現在は購入して良かったと感じています。

十数冊の英語のテキストを基に身動きのできないくらいの学習計画を立てていました。

今回、このSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を
読み無駄な努力はしなくてすみました。

目から鱗が落ちたというか、肩から力が抜けたような気持ちです。

現在、グァテマラで仕事をしていますが、
わずかな英語と一握りのスペイン語の単語で生活している私は、
「早く英語をマスターしなくては」
と焦っていたようです。

結構良さそうな感じのマニュアルかも。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら