Menu

福辻式 肩こり改善DVD 福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

福辻式 肩こり改善DVD 福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田口コミと評判 2ch(2ちゃんねる) はコメントを受け付けていません。

Pocket

福辻式 肩こり改善DVD 福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田さんの「福辻式 肩こり改善DVD」っていう教材が
簡単に悩みを解決してくれるんだって。

アスカ鍼灸治療院での肩こりの施術でも、揉んだり叩いたりなどは一切行いません。
揉んだり叩いたりすることは厳禁です。
アゴのズレが肩こりを引き起こしている人が、非常に多いのです。
アゴです。
肩周辺の腰や背中の筋肉を柔軟にする施術を行います。
肩こりは、背中や肩の筋肉が重くて辛いのですが、肩だけではなく、腰や胸の筋肉も重要なのです。
肩こりで来院された患者様が、何故か腰やアゴを触るので、よく不思議に思われます。
最近は「目の疲れ」が肩こりに関係していることは知られるようになりました。
それも間違いではありませんが、もっと重要な箇所があります
アゴのズレがある方はアゴのお調整も行います。
「腹筋だけ鍛えると逆にバランスが崩れるから背筋も鍛えなさい」と言われている通り、
背中や肩だけでなく、それと連動した腰や胸の筋肉も重要なのです。

福辻式 肩こり改善DVD「理論編」として、肩こりの原因や改善のポイントをわかりやすく解説しています。
最も効果が高い、かつ最も簡単なエクササイズに限定することで、迷わず挫折せず続けることができるのです。
肩こりの本質を知ることでも、だいぶ気が楽になり、肩こり改善にぐっと近づくのです。
福辻式 肩こり改善DVDの「メインエクササイズ」以外の付属的なエクササイズも多数収録しています。
肩こりという敵に勝つにはまず肩こりを知ることです。

っていうのは、惹かれるよね。

購入者の口コミでも評価が高いし、インチキではなさそうだね。

これなら、私にもできるかも。

私にはピッタリの教材かもしれない。

→詳細はこちら