Menu

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)口コミと実践記ブログ(体験談)

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)口コミと実践記ブログ(体験談) はコメントを受け付けていません。

Pocket

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが書いた「中川式 腰痛治療法」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ中川卓爾先生に出会いました。
中川卓爾先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、
痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。
医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。
治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。
それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。
中川卓爾先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、
毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。
「腰痛は手術をしなくても治る」
とのことでしたので、ぜひ中川卓爾先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。
「1日15分程度」時間を見つけて中川式腰痛治療法をしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。
中川卓爾先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。
中川卓爾先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、
その友人に中川卓爾先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。
中川卓爾先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。
治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、
手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。
頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。
今はずっと続けていますので、
以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので中川卓爾先生にはとても感謝しております。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら