Menu

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)本当に効果あり? 購入者の体験談

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)本当に効果あり? 購入者の体験談 はコメントを受け付けていません。

Pocket

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)本当に効果あり? 購入者の体験談

→詳細はこちら

中川式 ひざ痛治療法の中川卓爾(なかがわ たくじ)さんって、
ネットでは随分、評価が高いみたいだね。

私、趣味で農業をやっているのですが、農業と言うのは同じ作業姿勢で長時間やるんですね。
最初は整形外科などでレントゲンとかを撮っていただいて、少し治療したんですけれども、
全然良くなりませんでしたので、中川卓爾先生にご相談をして治療をして頂いております。
どうしても膝とか肩に負担がかかってしまって、日常生活でトイレに行って座ったりする時に痛いとか、
肩が上がらなくなったとか、そういう現象になりまして、中川卓爾先生にお世話になっております。
現在は一応、膝にサポーターを付けているのですが、日常生活では必要なくなりましたし、
同じ農業の悪い姿勢をしていても耐えれるようになりました。

中川式 ひざ痛治療法の怪しい噂とかないのかな。

最終的に我慢しきれないという形で、一挙に体全身がどうしようもなく痛くなり、腰が痛くなり、
膝が痛くなり、ひじ全部痛くなりました。
ただ痛み止めを出されるという形で、これでは治らないのではないかと思い、
中川卓爾先生のところに来るようになりました。
膝を痛めたというきっかけは今一つ分からないのですが、ただ、ずっと疲労が溜まっていたものだと思います。
時々痛みはあるのですが、現在はしゃがむことも立ち上がることも、出来るようになり、
日常生活を送る分には困難なく起きれるようになりました。
整形外科に行きまして、MRIとか撮ってもらったのですが、治療という治療はしてもらえませんでした。
一番酷い時は歩くことが困難でした。
しゃがむことももちろん出来ないし、しゃがんで立ち上がることも出来ない、階段を下りることも出来ない、
歩くのも苦痛と言う感じでした。

って言うから、試してみようかなあ。

これなら私にもできそうな気がする。

→詳細はこちら