Menu

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース って信じていいの? ネタバレ

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース って信じていいの? ネタバレ はコメントを受け付けていません。

Pocket

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース って信じていいの? ネタバレ

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
大神田まさあきさんが書いた「OKANSHA整体スクール通信コース」が
口コミで評価が高いみたい。

OKANSHA整体スクール通信コースは仕事を続けながら自分の空いた時間を使って教えてもらえるので、無理なく通うことが出来ました。
私は、週1回のペースで教えていただきましたが、実際に2ヶ月後には施術が出来るようになり自分でも本当に驚いています。
ずっと前からこの仕事に興味がありましたが今から仕事を辞めて修業して実際に施術を出来るようになるには何年かかりどれだけ大変なんだろうと不安や迷いがあり、なかなか踏み出す勇気がありませんでした。
これからますます腕を磨き、お客様に満足していただける施術をめざします!

大神田まさあきさん、経歴とかインチキではないみたいだねー。

OKANSHAの整体スクールに入り施術・接客を学んでいきました。
ほんの数か月前まで整体の”せ”の字もしらない素人でした。
知識も月1回の研修で増えていき、より一層の自信がつきました。
指圧の仕方すら解らなかったのが2~3か月後には施術・接客・説明ができるようになり 3か月後にはお客様の前に立てるようになりました。
初めは不安でいっぱいでしたがOKANSHA整体スクール通信コースで学んだ事を実践したらお客様から「ありがとう」「気持ちよかった」との言葉を頂き自信もついてきました。

っていう話だけど・・・
これって、凄く気になるよね~。

興味ある内容だね。試してみてもいいかな。

→詳細はこちら