Menu

ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)はクレームなし?本当の実績と成果

ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)はクレームなし?本当の実績と成果 はコメントを受け付けていません。

Pocket

ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)はクレームなし?本当の実績と成果

→詳細はこちら

コキア(COCIA)さんのファイブタッチバストアップが、すごい話題だよね。

2ヶ月たちましたが、自信が少しずつできてきて、姿勢がキレイになったし、
同僚からも最近急に綺麗になったよね?って言われてちょっとテンションが上がってしまいました。

「カラダは今まで生きてきた歴史だから即効効果をあげようなどと甘い考えでいてはダメだ」
というお話がすごく印象に残っています。

何事も長続きしない私にとっては、
バストアップするために長くファイブタッチバストアップを続けることができるコツをはじめに教えてもらえるので、
取り組みやすかったです。

余分な脂肪がついている割にバストは小さく、体型にもバストにもコンプレックスを抱いてました。

好奇心旺盛な性格で色んなことにチャレンジするも三日坊主で終わることがしばしば。

運動する時にバストのことはあまり気にしてなかったのですが、
そのせいで下垂に繋がってしまったようなので、
今では自分の体にピッタリあったブラジャーを選んでしっかりホールドするようにしてます。

人から褒められるともっともっと綺麗になっちゃおうって張り切ってしまいますね。

バストアップやダイエットに関する情報を仕入れては、
張り切って取り組むものの効果が分からずに長く続けられませんでした。

柄にもなくピンクの服なんて買っちゃいました。

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

美肌効果のあるオイルを使用してマッサージを続けていたら、
バストにハリが出てきて肩紐の後もあまり気にならなくなってきたのが嬉しいです。

大学時代、付き合っていた彼に
「もう少しでかいといいんだけどな」
と言われてから胸がないのをとても気にするようになりました。

ファイブタッチバストアップを見たら、
以前から気になっていたアロマテラピーをうまく活用していたのでさっそく試してみることに。

薄着になる夏が来るたびに憂鬱な気分になり、特に水着になるのが嫌で、
デートで海やプールに誘われても断固拒否してばかりいました。

小学生の頃からバドミントンをやっていたからか、下半身ガッシリ体型にもかかわらず、
上半身は無駄な脂肪がなく少年体型でバストにはわずかな膨らみしかありませんでした。

デコルテも貧相なのが悩みだったのですが、ふっくらしてきて首周りが広く開いた服を着るのが楽しくなりました。

ブラジャーの選び方がそもそも間違っていることがわかり、
今まで自ら小胸にする行動をとっていたんだなと反省。

付き合って5年たちますが、夏になったら二人ではじめての海水浴デートではしゃいでこようと思います。

続けるうちに脇にあったお肉がバストに移動してボリュームがでてきました。

ファイブタッチバストアップをはじめて4ヶ月なので、
今後はFカップ目指して彼氏をギャフンと言わせるつもりです。

アロマはお部屋をいい匂いにするだけのものだと思っていたのですが、
あんなに色々な効果があるとは全く知りませんでした。

小さな胸なのでブラジャーもパカパカで、
それでも胸がないなりに垂れないようにとギュウギュウに肩紐を短くしていたら、
肩紐が肌にあたる部分が色素沈着で黒ずんでしまい、いつの間にか悩みがまた一つ増えていました。

って本当かな。

本当だったら、すごいよね。

騙されたと思って、一度試してみようかな。

→詳細はこちら