Menu

中川式腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)体験談 ネタバレ(方法 やり方)

中川式腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)体験談 ネタバレ(方法 やり方) はコメントを受け付けていません。

Pocket

中川式腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが書いた「中川式腰痛治療法」は

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。
中川卓爾先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。
中川卓爾先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、
その友人に中川卓爾先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。
中川卓爾先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。
治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、
手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。
頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。
今はずっと続けていますので、
以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので中川卓爾先生にはとても感謝しております。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。

最初の頃はお注射をしていました。
そうしたら一時的には良くなるんですね。
ですけど、中川卓爾先生に診ていただいて、今は上向きで平気で眠れるようになりました。
以前は、1時間15分ほど寝ていると、靴を履いて帰れたんです。
それでもう、しょうがないのかなと思って、老人医療センターで
いつも主治医の先生に診ていただくのですが、痛くて、上向きで、
脊柱管狭窄症と言われまして、今年で9年目になります。
眠る事ができなかったんです。
家にいらした時に私が変な格好をして歩いていたものですから、
先生がお変わりになるまで、2年半くらい通っていたんですが、
先生がお代わりになって3回目に行った時、今度は3時間寝ても戻らず、足の感覚がなくなってしまいました。
その方に中川卓爾先生を紹介していただきました。
去年の8月頃、家に出入りしている方から、私は2年間も歩けなかったのに、
中川卓爾先生に出会ってから、歩けるようになりましたと聞いて、中川卓爾先生を探しました。
私は今年で84歳になるんですけれども、手術はもうできませんよと言われて。
診ていただいてたんですね。

試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら